昨日までのこと2

f:id:n4pp1:20160530091446j:plain

ここからいよいよ超〜〜〜楽しみにしていたハリーポッターゾーン!

f:id:n4pp1:20160530092213j:plain

車、押すよね

f:id:n4pp1:20160530093424j:plain

髭、生やすよね

f:id:n4pp1:20160530094554j:plain

指、差すよね

f:id:n4pp1:20160530100233j:plain

組み分け帽、被るよね

f:id:n4pp1:20160530100533j:plain

何と言ってもあの動く絵画?には驚いた

映画の通り、ホントに動いたり喋ったりすんだもん!

感動した…!

f:id:n4pp1:20160530100754j:plain

お城、夕暮れ

f:id:n4pp1:20160530100823j:plain

そして夜


ハリーポッター運良く2回乗れた!

やっぱメチャメチャ楽しい!

クディッチの試合会場が臨場感あってリアルだった!!

f:id:n4pp1:20160530101004j:plain

駅員さんカッコ良すぎた・・・

何このイケメン・・・・しんど・・


このあとはスパイダーマン乗ったり、きゃりーぱみゅぱみゅ乗ったり、乗りたいと思ってたやつは全部乗れて、最後はジョーズで締めくくり!

f:id:n4pp1:20160530101845j:plain


他にも載せてない写真あるんだけど、あんま載せすぎるとうざったいだろうから、残りはインスタにでも載せようかな

半日はしゃぎ回って久しぶりに楽しかった〜

パピーと一緒だったら一銭も使わなかった(笑)


USJの話は終わり!