昨日までのこと


ブログを始めた理由のうちの一つはたくさん写真付きで文章を書きたかったから

SNSだと、例えばインスタは1枚、ツイッターは4枚しか写真載せられないでしょう?

時系列を辿って載せるにはブログが一番だよね


金曜日

寝坊して2限間に合わなくて

諦めてゆっくりゆっくり荷造りしてから学校向かったんだけど

着いたら3限終わってて

学食で遅めのお昼を食べて

4限の出席は友達に頼んで

帰りました

大学にご飯食べに行っただけ…

何してんだわたしは、

と思ったけど5月なんだから

噂のね

この月特有のあの病のせいかもしれないし

こんな日があってもいいよね


夜には京都駅に降り立って

半年ぶりくらいにライトアップされた京都タワーにこんばんはして

バスに揺られ

21時過ぎには河原町に到着して

数少ない友達と合流して

アンデパンダンというお洒落なカフェバーみたいなところに

連れてってもらいましたとさ

奥のVIP席みたいな仕切りがついた席に通してもらって

ふかふかのソファーにどかっと腰掛けてふと上を見上げたら

ぶら下がった電球が瞬きするみたいに時々明かりが弱くなったりゆらゆらしてたよ

小学校の頃の友達なのにみんなハタチになって

リモンチェッロなんていうお酒で乾杯なんてしちゃって

大人になったねなんて笑って

う〜ん

なんだか将来についてちゃんと考えたりしてるんだなって

わたしももう少ししっかりしなくちゃって思いました


とにかくお洒落で素敵な二人だから

今でもこの子達となかよく出来てるなんて

わたし、でかした!って感じ

自分に自信はないけど

わたしの友達には誇り持ってるから

友達自慢だけは一丁前に出来るよ

f:id:n4pp1:20160530081255j:plain


土曜日

12時過ぎにパピーと待ち合わせしてUSJに!

f:id:n4pp1:20160530081823j:plain

わたしのパピーは休日に必ずと言っていいほど雨が降るような雨男なので

その日もポツポツと小雨が降っていたよ

修学旅行生かな?制服を着た子達がたくさんいた気がします

f:id:n4pp1:20160530082231j:plainf:id:n4pp1:20160530082255j:plainf:id:n4pp1:20160530082914j:plain

ミニオンってわたし映画観たことないんだけど

すごくかわいいよね

去年の夏、友達と永遠にミニオンの歌?歌っては笑ってたな

今度暇があったら映画観てみよっと

f:id:n4pp1:20160530083316j:plain

あと進撃の巨人もこれまた観たことないんだけど

すっっっごく大きいんだね!

すごいね!

目玉がギョロギョロ動いててビックリしたよ!

これは迫力あるね!進撃の巨人知らなくても思わず写真撮っちゃったよ!

f:id:n4pp1:20160530085250j:plainf:id:n4pp1:20160530085222j:plainf:id:n4pp1:20160530090843j:plain

イースターの時期だからキャラクターたちがたまごになってうさみみが生えてた!

中でも一番可愛かったのはWoodstockかな


バイ

写真載せ過ぎで容量重くなってきた、続きます